セクスィー部長(*´∀`*) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Sexy_bucho

え???、のっけから濃い画像を載せています(^_^;)
オンラインゲームをやってるとテレビの話題に疎くなってしまうのですが(ノ∀`)、ここ毎週楽しみな番組があります。

それは…

サラリーマンNEO 毎週火曜23:00?23:29、NHKにて放送中であります。

NHKとは思えない、グダグダのコント番組なんですが、これが微妙に面白くてツボであります。中でも一番のお気に入りが、月イチペースで放送される

セクスィー部長 色香恋次郎

であります(*^_^*)

Buchooo

クールな二枚目俳優だった(過去形?)沢村一樹さん扮するセクスィー部長★色香恋次郎が、クレームをつけに会社に乗り込んできた、取引先の気の強いキャリアウーマンや、気の強い主婦グループや、気の強い水商売の女たちへの応対でオロオロしてる部下達の所へ華々しく颯爽と現れます!!
まず、セクスィー部長がその場に登場しただけでミラーボールが輝き、その場の空気がピンク色に変わり、あたり一面に芳しい香気が漂います。そしてその段階で、クレーマーのお付きの女性クラスはノックアウト(←死語?)されます。

セクスィー部長はそのフェロモン溢れる独特の色香で次々に女性共をなぎ倒し、籠絡させ、虜にして問題解決をしちゃうのです。セクスィー部長の去った後では、その場にいた女子社員たちも腰が抜けて立ち上がれず、用務員のおじさんの四十肩だって治ってしまうのです!!

沢村さん、最近では「エロ男爵」なんていう別名もあるそうですが、絶対この役ノリノリで喜んでやってるでしょ???っていうくらい、ノリノリであります(*´∀`*)回を重ねるごとにパワーアップしています。

Neo_1

? ?最後のキメ台詞は
「ビジネスと色恋を、一緒になさらぬように☆」

あああぁ?部長???♪(*´∀`*)

You Tubeでセクスィー部長の映像をゲットいたしました。さぁ!これを見てアナタもセクスィー部長の虜になりましょう♪♪

セクスィー部長その? 虜になった人 南野陽子

セクスィー部長その? 虜になった人 中田有紀

セクスィー部長その? 虜になった人 宮崎美子

セクスィー部長その? 虜になった人 片瀬那奈

(虜になった人たちの、ツン⇒デレっぷりもなにげに見どころです(ノ∀`)

さらにこちら!NYAON特集☆セクシー部長・色香恋次郎に迫る!

いや?、ドリフで育った世代としては、こういう作りこみのコント番組ってやっぱり好きだわ?(*´∀`*)