花火の夜 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日は神奈川新聞社の花火大会でした。毎年8月1日なんだよね。平日だろうがなんだろうが(^_^;)

場所がみなとみらいなので、会社帰りの横浜駅は大混雑でした。平日なのでワカモノが多かったけど。浴衣姿のカップルも多く・・・最近男でも浴衣って多いね。でも若い男の子って浴衣似合わないなぁ??(^_^;)

花火大会に浴衣を着ていくようなおしゃれな男の子はみんな痩せてるからだろうなぁ。そしてなぜかみなヤンキー風に見えるのは気のせいだろうか・・・(ノ∀`)

おそらく浴衣なんて着て花火大会には行かないような男の子は、浴衣が似合う子が多いような気がする・・・うはは。

私も家に帰って、ベランダに椅子をセット!!花火を堪能しました♪

みなとみらいには高層マンションがこの1年で激増してしまって、ウチからだと低い位置の花火は全然見えなくなりました。

070801_20010001

でも高く上がるやつはこのくらい見えます(*^_^*)
たまやー!!

うーん、高層マンションよりも邪魔なのはメディアタワーだな。

コイツのおかげで我家のADSLが快調なのかもしれませんが(^_^;)

070801_19540001かぎやーー!!

・・・メディアタワーやっぱり邪魔っ!!(;´Д`)

まぁ、それでも良く見えるほうですね♪

みなとみらいの花火大会は8000発だから、規模的にはそんなにたいしたことはないんだけど、今年は山下公園の花火大会が台風で中止になっちゃってたから、昨日はその分楽しめたんじゃないでしょうか??

ベランダ花火もいいけど、なんかたまにはこう、至近距離でも観にいきたいなぁ?。

ゼツ君は昨日は残業で花火が見られませんでした。きれいな花火も1人で見ているのはやっぱり勿体無いしちょっとつまんないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク