よんコマなオレンジ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて、世の中は夏休みですね?♪

私はちょっとバタバタしてます。落ち着いたらご報告ということで、とりあえず夏休みはあるんだかないんだか??

そんな中ですがグラフィックソフトの勉強も兼ねて、なぜか突然マンガなんぞ描いてみました(ノ∀`)もともとあった?オタ気質が20年ぶりくらいに復活です(謎)

ヘタレな4コママンガですが、よかったらどうぞ覗いてみてくださいね(*^_^*)

とにかく一本描くのにエライ時間がかかってますが、飽きるまでは更新して行きたいと思ってまーす!!

ちなみにネタは全てフィクションですw

 

Photo_4