あわただしい夏です。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

暑いですなぁ・・・(*´Д`)=з

先日、一番暑い時間に、ちょっと外をウロウロしてたら・・・あっさりバテました。家に帰ったらもうだるくて、お腹まで壊れてくるし、しばらく復活できなくなった。。。むむむう。

ゼツがお盆休みで家にいます。

しかし初日にギックリ首に・・・長い休みになると必ず風邪を引いたり、ギックリ首になったり・・・(つД`)

首が全然動かせないので、ここぞとばかり一日中ゲームしてるし。。。私はずっと例の4コマ製作に励んでいたのですが(ノ∀`)・・・しかし家にいつも2人いるとアイスコーヒーと冷たいお茶の消費量がすごいw XBOXとパソコンとクーラーもつけっ放しだし、今月の電気代がコワイコワイ。

私も先週でいつもの派遣の仕事が終わって、今度はパートでお仕事を見つけました。

時給は派遣と比べるとずいぶん下がっちゃうんだけど、グラフィックソフトが使えるデザインのお仕事です♪(とはいえそんなにすごいことは多分できないんだけど)ここでしばらく学校に通いながら、経験を積んでいきたいと思ってます(*^_^*)

しかし今週からスタートなのでお盆休みはほとんどなくなってしまいました(ノ∀`)

でも今日はお休みを頂きました♪今日はこれから友達が遊びに来ます。さてと、お掃除しなくちゃ??(゚∀゚)ノ