FF11*ばーじょんあっぷ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日は皆既月食があるらしいです。夜の7時前くらいから始まるそうで・・・でも天気予報は雨マークが・・・見れるかな????

そしてFFのバージョンアップが寝ている間にありました♪ただ今ダウンロード中です。最近はゼツが他のRPGをやってるのであまりアクティブな活動はやってなくて、チョコボの世話とチョコボの宝探しとチョコボ運びと・・・なんかチョコボ関連ばっかりだww

時々白で両手棍のスキル上げに行ってたので、今回の両手武器の性能アップはちょっとうれしいトコロ♪

狩人はクフィムに行ってちょこちょこ上げてはいるのですが、なんせミミズの数が少ない&取り合いになりがちなのが・・・(;´Д`)池のところに見回りゴブリンが徘徊するようになっちゃったので仕方がないんだけどさ。

それにしても、今回のバージョンアップの内容を見ていたら、アトルガンミッションの続きが非常に気になってまいりました。そろそろ佳境なのかな??内容を忘れないうちに先に進めたいものです(*´∀`*)

あとは裁縫で新しい合成品ないかなー??期待のグリップは・・・革だろうなぁ。。

あ、バージョンアップ終わった!!今回は早いなぁ??。。。でも「メンテナンス中につきプレイできません」になってる・・・家帰ったらまたバージョンアップかな??(ノ∀`)