たたかい。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

すごい湿気…だるい。。。(;´Д`)

エルニーニョだかラニャーニャだか、そんなのが発生した年は残暑がいつまでも続いた上に厳冬らしい。そういえば何年か前そんな年があって、秋のジャケットが全然売れなかったなぁ。

●昨日、朝晴れてたので洗濯したら家出るときに大雨?( ̄口 ̄)…ここで敗北ポイント?

●天気雨っぽいけど量がハンパじゃないので傘を取りに引き返す。傘を持ってエレベーターを降りたら…やみそう?
ていうか晴れてきたので、傘はそのまま自転車置き場に置いて自転車で出動。上がってるうちに会社に着く…勝利ポイント?

●お昼に外に出ようとしたら大雨。干してきた洗濯物と置いてある自転車が気になる…敗北ポイント?

●帰り、雨は降ってないし道も乾いている…昼のも通り雨だったらしい…勝利ポイント?

●自転車のサドルにかぶせていたビニール袋が風で飛ばされてなくなってる…サドルびしょ濡れ…敗北ポイント?

●まぁ立ちコギ気味に家に帰る…勝利ポイント?

●洗濯物はほんのりと湿っていたので仕方なくお風呂場で乾かす…敗北ポイント?

なんだか意味不明ですが昨日の雨との勝負は3勝4敗でした(つД`)。

今日も洗濯物を干してこれから出かける予定ですが、空は晴れてるけど雷の音が聞こえたような…自転車で出掛けようかどうかも悩むところ。

ううむ。

そしてすでに、洗濯物の中にレシートが入ってたらしく洗濯物が紙まみれになっているので敗北ポイントは5点ほどたまっていたりします。(ノ∀`)

ここから挽回するには、このまま雨が降らず私は快適に自転車でお出かけ?帰宅、洗濯物も乾いて満足♪が望ましいのですが。 。。

まぁ、そんなくだらないことを考える昼下がりでした。(*´∀`*)

てか、外暗くなってきた・・・洗濯物をしまって傘を持って歩いて出かけよう。。それで結局雨が降らなかったら今日は全敗ということで。ヽ(`Д´)ノ

,