FF11*メリースターライト★ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ヴァナでは31日まで星芒祭(リアルでいうクリスマスのお祭り)が開催されます。我が家のクリスマスの飾りつけも31日まで引っ張ります(ノ∀`)

そんなわけで星芒祭!今年はサンタ服に合うブーツがもらえるというので、初日から張り切って参加をしていました!しかも+1だとエンチャントでスニークの効果らしいじゃないですか。低レベル時の移動にもなんて頼もしい♪しかも効果もアップ!!これは欲しい!(゚∀゚)ノ

がしかし、なかなか条件に合う相手を探せず・・・(つД`)

昨日になってようやくドリームブーツ+1を取る事ができました??あーー大変だった(^_^;)ついでにドリームローブ+1もゲット♪、これの時も確か今回よりもさらに条件が厳しくて、NQ取った所までで断念したんだよね??。花火やお菓子も山ほど頂きました(*´∀`*)

Ruc071225211835a

バスの噴水の前で記念撮影(*´∀`*)ローブとおそろいのヒイラギがかわいいです ♪

Aja071221234312a

バスの飾りつけは白とブルーできれいだけど、王道はやはりサンドリアかな?。倉庫君で撮影です。

派手でよいです(*´∀`*)

Ruc071220221157a

ウィンダス・・・他の二国と比べるとちょっと地味め?

ていうか七夕っぽい(*´∀`*)

さてと、今日で仕事納めだ!いってきまーす(`・ω・´)b