天気雨が降る… | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

年の瀬ですね(*´∀`*)

さっき、買い物をしに外に出たらいきなり雨が降ってきたんですよ。天気雨です。

 

071230_15050002_3

・・・冬には珍しいような?

けっこう濡れちゃいました(>_<)でも気温はそんなに寒くないのでまぁ、なんとか。

今年は受験生がいるので帰省できない兄の所の甥姪にお年玉を送ってきました。郵便局混んでた??。もっと早く行けばいいのはわかってたんですが、なかなか昼休みに抜けられず。明日はさすがに混むだろうと思って、日曜でもやってる本局に行ったんだけど・・・混んでた!!

列に並んでいる時、私の前に白髪を後ろで束ねたロン毛&革ジャン&Gパンスタイルのイカした爺ちゃんがUSA宛の小包を持っていました。

うーーん、誰だろう?なんか有名人だった気がするけど思い出せない??。ハガユイ(つД`)

あとは実家に帰る時用のお年賀を買いに行きました。鳩サブレ(*´∀`*)・・・ついでに我が家にもひと箱(ノ∀`)

さてと、これから家の片づけをしなくては。ゼツが今日もお仕事になっちゃったのでもう「大」掃除はあきらめました(つД`)ふつうに客が呼べるレベルまでとします。私は昨日からお休みだったんだけど、昨日は前日の疲れでなんもできなかった。。。明日はきっとゼツがなんもできないだろうなぁ・・・(>_<)・・・でも食料は仕入れに行かなくちゃ★おせちは作らないけどお雑煮は作るよ??♪

そんなわけで2007年ももうすぐ終わりですね。

年明けから父の大手術などいろんな事がありましたが、それも無事に済み、私もまた働き始めるにあたって、やりたい事も見つかり、本当に運よくその仕事に就けることができました。ゼツも今は忙しいけどお正月は休めそうだし、ふたりでまったりとした新年が迎えられそうです。今年も健康でいられたことに感謝です♪そうそう、今年はダイエットに成功できた事がまた嬉しい(*´∀`*)トータルで6キロ痩せましたよ??!お正月太りしないようにしなくちゃ★です。

今年もこのブログにおつきあいしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!(*´∀`*)ノ