初夢 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

なんか夢を見たような気がするんですが、思い出せません。。。爆睡でした・・・初夢(ノ∀`)

のんびりと年末&お正月を楽しんでいま?す。

●30日・・・イカ天の復活祭を観て大爆笑

いや?ナツカシスw
たまやBEGINなどは別としてその後消えたバンドも多く、その辺の程よく忘れてた辺りがいろいろ出てきてツボだった?。

♪きみとスイマーーー!!   とか
♪ハイになりましょーーー!! とかw
♪2枚でどうだ!!      とかww

●31日・・・紅白

紅白を最初から全部ちゃんと見たのって10何年ぶり??長年ずっと大晦日は残業だったし、去年は実家でガキ共(甥姪)が賑やかでテレビはちゃんと観れなかったしw

寒くて痛いコントコーナーや「応援合戦」みたいのがなくなってて本当に良かったw

あみんの大きい方の人がすごい痩せてきれいになっててびっくりした(^_^;)昔はなんかもっさりしてたよねw
寺尾聡がかっちょよかった。ナイスオヤジ
ドリカムでちょっと泣けそうになった(´;ω;`)
坂本冬美の後ろで踊ってた早乙女太一君、美しすぎ(*´▽`)=зこの子マジすごい(゚∀゚)ノ

●年越し

そばを茹でてる間に気が付いたら新年に・・・ゼツもゲームやってて気が付かず。気が付けよー!教えろよー!ゲームやってんなよー!!軽く怒w (本人曰く、台所で忙しそうだったから・・・だそうだ)

そのあと「年の初めはさだまさし」を半分眠りながら見るのであったw

●元旦

起きたら午後(*´∀`*)・・・なんか敗北w
年賀状や新年のニュースなどを見ながら、お雑煮。おいしくできました♪
5年生のゼツの姪っ子から年賀状が来てた(ゼツ兄夫婦からも来てるので、たぶん彼女はそれとは別に自分からくれたんだと思う)
子供らしい字で鉛筆書きの宛名がなんともかわいい。
子供からの年賀状ってこんなに嬉しいものなんだね?(*^_^*)←遠くに住んでるおばあちゃんの気分w

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく(*´∀`*)

さてと、今日からお互いの実家まわりです♪

,