よいお年を♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

大晦日ですね?。
昨日は友達とプチ忘年会。沖縄料理のお店でした。いや?食べた食べた、飲んだ飲んだ!
このまま行くと正月太り確実なので気をつけなければ★

今日はゼツとK-20を観にいきましたよ。おもしろかったです。金城くん、レッドクリフといい頑張ってますなぁ?。
帰りにスーパーに寄って、お正月用のお買い物。
年越しそばと、明日のお雑煮用の食材、実家に持っていくお菓子、さらに3日からのカレーの食材も(*^_^*)
元旦は私の実家、2日はゼツの実家に行きます。
喪中なので特別な事はしないけど(まぁいつもしてないけど)、大掃除もなんとかしたし(やりきれなかった場所は多数・・・まあもう仕方がない)、今日はこれからおでんをつつきながら紅白でも観ましょうか。

そんなのんびりした年越しになりそうです。

今年はいろんな事があって、あまり良い年とはいえませんでした。でもまあ、こうして静かにまた新しい年はやってくるんですね。

日本人には、年が改まると生まれ変われるDNAがあるんだそうです(*^_^*)
来年がいい年になりますように★
このブログを訪ねてくださった皆様、あたたかいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。なにげに来年で4年目?になるのかな?。日々のつぶやきをだらだら綴る事の方が多いのですが、来年は読書日記ももう少し書きたいなと思ってます。

FFの方もまったりやってるのであまり進歩がないのですが(^_^;)、来年は2個目の75ジョブゲットと、アトルガンミッションを終わらせたいと思っております?。ジラミも?。プロマシアは・・・無理かなw
あとはやはり、健康でいたいですね。健康のありがたさがわかる齢になりました。仕事のこともまた考えなくっちゃね。
とりあえず無事に新しい年が迎えられることに感謝です。

今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年を!!