オヤジバンド新年会! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

土曜日は、またも開催された「あじゃぱー」のLIVEに行ってきました?♪

もうね、会社のいろいろ&失業で、来年から仕事どうしようとか、年末年始からそんな事ばかり考えてしまっていたのですが、煮詰まりそうな時は

とりあえず年明けにはLIVEがあるし!!

で、なんとか乗り切ってまいりました(`・ω・´)b あ〜楽しみがあるって最高のエネルギーだなー!

今回も前回と同じく新橋のZZという、ダディ竹千代さんのお店です。

Photo

せっかくなので早めに行って軽くご飯食べておこうと、友達とカレッタ汐留で待ち合わせをして、やはりここに来たら祇園辻利のパフェを食べておかないとね!と、辻利に行ったら長蛇の列!!((((;゚Д゚)))

でもパフェの引力恐るべし・・・雑談しながら小1時間ほど待ってパフェを食べました♪(しかしそんなわけでパフェしか食べられなかったとも言う…)

写真は全部乗りの特選パフェ?♪うま〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして1400円〜〜!!( ゚Д゚)

おっと、パフェの話なんてどうでもいいんですw

さてLIVEです!!今回も満員ですね〜!!

Honda1

本多さんの元気な歌声も昔と全然変わらず…前回夏の時は「お、お幸せそうで…♡」とちょっと思ってしまったのですがo(_ _*)o、今回ちょっと痩せられた気も??(もちろんお幸せそうなのは相変わらずです♪LIVE会場に来てらっしゃった息子さんかわいかったです★)

「新年会」ということで今回もゆる〜く始まりましたが、しっかり歌あり、グダグダトークあり、ネタ?あり、カバーあり、モノマネ?あり、さらにスペシャルゲストあり!で、盛りだくさんでした!

「あじゃぱー」は「A-JARI4/6」なんですが、今回のスペシャルゲストはピアノのチャーリーさんでした♪お仕事の帰りで思ったよりも早く着いて、予定よりも早くからのステージ入りとなったためいきなり弾いた曲もあったみたいですね。

私としてはやはり、「長い夜」や「TAXI DRIVER」でチャーリーのピアノが聴けた事がとても懐かしく嬉しかったなー。

Fujiokomu

写真は「大都会」を高らかに歌う領さんとピアノのチャーリーでした♪

Minasan2

LIVE終了後、皆さんステージにて。

こうしてみると本当にみんなお変わりなく・・・でも5人となるとやはりもう1名のご参加を次回は期待したくなっちゃいますね。

これからもぜひぜひ、定期的にLIVEやって欲しいです〜。ゆる〜〜くで全然OKですので!!だってやっぱり楽しみがあると思うとがんばれますもん!

メンバーのみなさんの音楽を楽しんでる姿を拝見して、懐かしいだけじゃなくて、同世代として、

まあ、このトシなわけだしそりゃいろんなことがあるけど、グダグダ悩んだり難しく考えすぎちゃうより、

楽しいコトを楽しめる時に楽しんじゃった方が勝ち!!

だよねやっぱ(*^_^*)って思った…♪

ひさびさLIVE友達に会えるのも楽しみのひとつ。またゆっくり会おうね〜〜!!(゚∀゚)ノ