ルッカ*ルシカ ブログ、ただいまリニューアル中です! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

もうすぐ関東は梅雨入りという今日このごろですね。

このブログも公開してから早いもので3年以上がたちました。フリーになって一番最初に作ったのがこのブログです。いろいろ思い出も思い入れもありますが、それでもやはり老朽化?が進んできたので、今年に入ってからリニューアルに向けて準備してきました。

日頃の業務に追われてなかなか進みませんでしたが、なんとか今月中にはリニューアルしてまた更新していきたいと思ってます。

ご挨拶のお花

去年の秋より、まずはノートの書き方をリニューアルして、以降現在まで毎日続いております。このノート継続の力を早くブログに移したい。早く公開させて記事を更新していきたい気持ちでいっぱい^^

そんなわけでもう少し時間は掛かりそうですが、リニューアルが終わり次第、またお知らせいたします。

またその時は覗きに来ていただけるととても嬉しいです。とりあえずは元気でやっています!

Rucca

 

, ,

SHARE