夏だ花火だ。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

花火行ってきた(^^)とはいえ、関内・山下公園ゾーンに行くのは危険ということが解っていたので、海をはさんでみなとみらいゾーンで観た方が安全と思い、チャリでえっちらおっちら♪

途中、この先はチャリも無理だと判断し、こっそり置いて徒歩でてくてく。

どかーん!

はじまりましたよ。・・・・最近のみなとみらいのビル建設増のおかげか、微妙に新しい建物たちが邪魔・・・。臨港パークはいっぱいでもう入れないしなあ。

結局何ヶ所かで立ち止まって観ながらも、終わると混んで動けなくなるから帰ってきちゃいました。

でもキレイだった?。個人的には一回どーーん!と上がったあと、パチパチパチって赤や緑の小さい花がいっぱいひらく感じの花火が好き(^^)

あと開いたあとに、キラキラ金色に光りながら散り落ちていくやつ??。

最近は浴衣姿の女の子が増えて、この日もそらもうたくさんいました。なかなか可愛くて目にもよろしいのですが、

ワタシ的には、

浴衣に茶パツ・ギャルメイク・サンダル(言語道断)・腕時計は『やっちゃいけない』だよな?と思って、Zetsuに同意を求めた所、

浴衣=100%おk(゜∀゜)!

なんだと。ふ?ん、そんなもんけ、男には(-.-)

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク