あと3日! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ふー、そんなわけでとりあえず、お洗濯&お年賀の買出し&銀行回りは終りました。ね、年賀状は・・・これから・・・ブログ更新はなんというか、べ、別に現実逃避というわけじゃ・・・ごにょごにょ。。。

ふー、しかし横浜回りは混んでた混んでた!!

 

070724

 

お年賀はいつもの「鳩サブレ」にしようと思ってたんだけど、そごうの入り口のところで特設コーナーが出来てて、そこの「ねんりん家」というお店のバウムクーヘンがとてもおいしそうだったので、今年はそれにしてみた。ついでに我が家用にも一本。早速今日食べよう(^^)

あとはお年玉用のお札も用意できたし(早く大きくなってくれ)、買い物は明日お肉とか生もの買えばOKかなー?あとは明日は大掃除とまでいかなくてもいいから、整理整頓&掃除機かけ&拭き掃除がしたいものです。

明日からお休みのゼツの労働力&機動力(車)に大いなる期待を寄せたいのですが、週末より

「喉が痛い・・・」

という病欠フラグを立てられております・・・むむむむう。。。

はー!しかし今年もあと3日!!

うーん、もう一回くらい日記書く時間はありそうだから、まとめるのはもう少しあとにするとして、

そだ、今年のクリスマスのケーキは当たりでした!!

 

091224_235001

 

中にラズベリークリームが入っててとってもおいしかった!来年からはずっとここのにしよう??♪

ちなみに12月生まれのわたくし。

今年のゼツ君からのお誕生日&クリスマスプレゼントは・・・。

 

091224_235003


ちょ!www

 
あ、いえいえ、本当はiPot Touchだったんですよw

少々高価なので今年は誕生日とクリスマス一緒でいいよ(←エラそう)と言ったのですが、ビッグカメラにいって見ると、なんとイーモバイル同時加入だと今なら1000円ということで・・・。

同時加入&当面の通信料を頂きましたwww

プラスお花はうれしいけど、この取り合わせはなんかすごい微妙だ(^_^;)

iPot Touch、学校で周りにもってる人がけっこう多くて、みながみな薦めるものですから影響されやすい私としては影響されまくってしまいましたよw

とはいえ、なかなかおもしろいです♪もっと使いこなしたいなぁ。あ、携帯の料金プラン安いのに変更しておかなくちゃ。

おっと、気がつくともう外が暗くなっているじゃありませんか!!

とりあえず今日はあと洗面所を掃除しよう・・・。

あ、クリスマスツリー仕舞うw

,