FF11*ファッションチェ~ック♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

お祭りで水着をもらった方々がいろんなコーディネイトでおしゃれしています(^^)

私があちこちで見た、町のお洒落さんの写真でっす(^^)

Rucmen バス鉱山区のナイスガイ(^^)

トレダー帽子に水着トップス、サブリガというコーディネイトでワイルドさを醸し出しています。

なにげに知性的なルシウス様フェイス(大工房にいる大統領の秘書みたいな人・バス人じゃないとあまり馴染みないかな?)というのも外せない。

しかし・・・太ももの筋肉すごすぎ・・・。ルシウス様はなんとなくもっと華奢であって欲しいなぁ・・・(;´Д`)

 

Rucgirl

こちらは飛空挺でみかけたナイスガール♪

これはスコピオハーネスかな。水着とあわせてセクシ?でございます。なにげに赤でコーディネイトしたファイアスタッフも効いていて、かなりのおしゃれさんですわ。

サングラスもめちゃかっこいいです??♪

できれば赤いロングブーツとかだとさらにかっこいいんだけど、水着は足装備選べない所が惜しい・・。

Rucca的にはこの2名がベストコーディネイト賞でっす(^^)

どちらの方にも強い個性とこだわりが感じられます♪

なんとなく口調にピーコがはいってしまった・・・(゜∀゜;;

おまけ♪リポケケとわたし。リポケケがトレダーを着てたので、お揃いにしてみました♪

Rucripokeke