水域(上・下) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

四十路越え、の日記のところで、ブクログというのをはじめました?。と書いたのですが、ココログとは連動していないので,レビューを書いたときにどうやってこちらと連動させようか、ちょっと試行錯誤しています。

ブクログ

とりあえずここはレビューを載せる場だし、レビューはあまり長々とブログのように書くのもなんだし、でも長々と書きたい時もあるしw、二度書くのもめんどくさいしww

というわけで

とりあえずレビューはあちらに書いて、こちらにはその書いたよというお知らせを。さらに言いたいことがあるときは(?)そこに付け足しを、みたいにやっていこうかなと思います。

とりあえず今年の目標、たくさん読書なのだ!

ちなみにマンガ含みます。再読も含みます。

今回のレビューはこちら(上巻のみ)

できれば真冬の今よりも、夏に読んだほうがさらに臨場感があっていいかもなと思いつつ。

最近はあまり行っていませんが、冬になるとよく群馬県の谷川温泉というところによく行く時期がありました(行きたいなー)。群馬の奥の方は本当にダムが多くて、あーあのたくさんあるダムの底にも、こういう村がいくつも沈んでいるのかなって、ちょっと思い出しました。

ダムに沈んだ村を故郷に持つ、ある家族のお話です。オススメです♪

漆原 友紀
講談社
発売日:2011-01-21

 

漆原 友紀
講談社
発売日:2011-01-21

 

,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク