FF11*白サブリガでた(^^) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

最近はあまりレベル上げをしてないんですけど、週に一回リヴェーヌへ、サンドリアのおばあさんから頼まれたリヴェーヌワート採り&ENM『燃ゆる高空』のセットと、タブナジアのお母さんから頼まれた、礼拝堂の図書室にて料理レシピ探し&フォモル退治をやってます。

そんなわけでもらったミラテテ様はすべて黒魔につぎ込んでいます。もうすぐレベル48!念願の50までつぎ込もうと思ってますが、プレイヤースキルは45のままだったりして・・・。

先日、フォモル狩りをしていたら、ようやく念願の私の白サブリガがでましたよ??♪♪

さっそくモグに帰って、こっそり穿いてみましたが、持ってる上着がほとんどローブ系なのであまり変態っぽくならなかった(^^;;

Rucmaturi

いろいろ合わせてみた結果、やっぱり浴衣に着るのがイイネ!ということに、ちょうど花火も上がっていることだし記念撮影です♪
そして、撮影後ブリジットちゃんに持っていって、胴装備と取り替えてもらったのでした。

『う?ん、この香り!』と匂いを嗅がれてビックリしましたが・・・・(゜∀゜;;;

その後、ただいまリアル仕事で大忙しのキックスさんが久しぶりにログインしていて、何かやろう!ということで、ガルさんたちのトライマライ水路の鍵取り&スターマイト倒しをしました。

水路はこの前やっとリボンクエを終わらせたので、石の区から行けるようになったんだけど、ぢつわ入るの初めて??♪はいってみたらけもりん天国な所でした(^^)

一匹目の蝙蝠で、さくっと一個目の鍵が!こら幸先いいネ♪ということでカブト狩りまくり??♪星食い虫のなんとかっていうアイテムも必要分出たし、鍵ももう一個でました(^^)

で、ダミさんが白だしということでそのまま今度はヴァズに飛んで、ガルさんズの闇の炎を取る事に。

ヴァズに着いたとたん、となりのZetsuのモニターではなにやらイベントが・・・!

どうやらシーフで65になったので、デュナミスのイベントが始まったようです。あの??私まだ闇王倒してないんで、思いっきりネタバレなんですけど???!?(;´Д`)

なんつって、まあ、もうさすがにわかってるんですけどね。闇王の正体・・・。(^^;;

闇の炎も無事おわりました♪今度ここに来る時は闇王をやっつけたいですわん(*´∀`*)