ゴイゴイさんさよなら。。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

いつも楽しく観てるTVKの番組『sakusaku』で、昨日訃報がありました。

番組の『ご意見番』として、なんかほのぼのキャラだったゴイゴイさんが急にお亡くなりになったとか。まだ30代だったんじゃないかな。。。

ゴイゴイさんとジゴロウ改めヴィンちゃんのかけあいがもう見られないのは淋しいなぁ。

昨日の放送で、ゴイゴイさんが住んでいた『海老名のうた』が、ゴイゴイさんに捧げるバージョンで放送されていました。

ヴィンちゃんの作るあちこちの『ご当地ソング』は、どれもなんとなくマヌケで、なんとなくどっかで聴いたメロディで、その辺のさじ加減がものすごいツボで好きなんだけど、『海老名のうた』これってやっぱりいい曲だよな??。

ゴイゴイさんを偲んで・・・Nanana?na?na?na??♪