台風は去ったかな | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

とりあえずこの辺の電車は普通に動いてるようでよかった?。

今年も台風の当たり年になるのでしょうか?ドキドキ。地震も多いしやっぱり防災袋買いに行こうかな?。
今日は店長の送別会です。本当は昨日だったんだけど台風の為中止。

一緒に仕事したのは一年で、自分よりベテランの元店長がパートで入ってくるっていうのはきっとやりにくいんじゃないだろうか、と、私もかなりその辺気をつけて立ち振る舞っていたつもりだったけど・・・。

とにかく休まない、帰らない、人に頼らない、の働き者な人で、プライベートなしでずっとずっと働いていて・・・だからこそ突然辞めちゃうのかも・・・燃え尽きちゃったのかな。そういう人多いんだよな…うちの会社。

とりあえす、有給消化したらご実家に帰るとのこと。しばらくはのんびりと休んで欲しいです・・・。