ドリームバトン | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

まだまだ暑い日が続きますが?って感じですが、ゆめみごごち。のRukkaさんより今度はドリームバトンというのを頂きましたん(^^)

ご紹介されていたほかの方々のも拝見しましたが、それぞれに面白いですね♪そんなわけで自分もやってみまーす(^^)

【Q1】小さい頃になりたかった夢は?

小学生の時は漫画家になりたかったかな?。『寿司屋のてんさん』という4コママンガをお絵かき帳に描いてました(^^;ほとんどパクリネタのしょーもないモノでしたが。

でも絶対なりたい!と、日々努力する訳でもなく・・・あまり未来の自分をイメージできない子供でした。

【Q2】Q1の夢は叶いましたか?

叶ってませ??ん(*´∀`*)

【Q3】現在の夢はなんですか?

うーん、今でも未来をイメージできないオトナです。(-_-;)・・・夢は具体的にするほど叶う、といいますが。昔も今もどうしても欲しいもの、なりたいもの、という欲求が少ないのです。

だから目標に向かって地道にコツコツ努力する人や、チャレンジし続ける人、を、とても尊敬すると同時に、そういう人を前にすると、なんとなく気後れしてしまいます。。。

【Q4】宝くじ3億円当ったら どうしますか?

さんおく!!( Д)゜ ゜

とりあえず、Rukkaさん同様、親に豊かな老後用小遣いをあげる、かな。あと自分たち用にも少々(^^;;

日々の暮らしは『大人買い』がたまに出来るくらいのゆとりで充分なので、それ用にちょっとづつ使うとか(’▽’;;・・・ゆ、夢がない??

儲け度外視な、ひとりよがりの趣味モノ雑貨屋?とかを開くなんていうのもいいな(^^)

【Q5】あなたにとって 夢の世界とは どんなもの?

一日が28時間あるといいな??♪朝起きて、仕事行って、家に帰ってくるのが20時半として、そこから寝るまでの時間が8時間くらいあるの?。

そしたら会社帰りに一時間くらい、例えば習い事したり、同僚とお茶したり、買い物したり、たまにマッサージとかエステとか行っちゃったりなんかしたあと、家に帰ってゆっくりご飯作って、ゆっくり食べて、ゆっくり片付けしたりして、そのあとログインして(笑)、2,3時間くらい遊んで、のんびりお風呂に入って、寝る前に読書して、でもってしっかり8時間寝れて、朝!!みたいな・・・・うわ?理想???(*´∀`*)

ああ、この生活いい!夢!!すごい欲しい???(*´∀`*)

【Q6】昨晩みた夢は何?

あ??、覚えてる!貝を食べた夢だった。アサリをもうちょっと丸々させたような貝だった!

その前後は覚えてないんだけど。おいちかった♪・・・てか全く意味不明。夢って支離滅裂よね。

【Q7】次に夢の話を見たい人 5人紹介してください!

うーん、例によって5人も浮かばないんだけど・・・ではヴァナ新婚さんのアニーフェイさんとセレッソさん、もし気がつかれたらどうぞ(^^)お忙しかったらスルーしてくださいねー。