FF11*バーミリオクローク合成ですよっ! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

LS一の青年実業家・アニさんより裁縫合成の依頼がありました。。な、な、な、なんとバーミリオクロークの依頼ですよ!!!( Д)゜ ゜

私の裁縫スキルはただいま79。スキル的には問題ない(はず)。HQは運がよければ・・・くらいかな。

しかし!バーミリオクロークですよ!!

高価な(競売価格一個270万円)ダマスク織物をみっつもつかうんですよ??失敗したらもう、ハラキリしてお詫びするしか・・・(;´Д`)

裁縫眼鏡はこの前ゲットしたのですが、不安なのでせめてベルトだけでももらえないかと、あわてて指定生産品を納めに行きましたが、ギルドポイントが足りませんでした。。うう。

とはいえ、職人としてこんなにも高価なものの依頼を頂けるのは非常に光栄な事です!がんばるぞう!

と、裁縫ギルドに集合。アニさんより素材を頂きます。おお!これが噂のダマスク織物!!アイコンは虹布に似てますね。これスタックは出来ないのね。

ダミさんとバビさんが応援(野次馬?)に駆けつけてくれました(^^)

念のため上級サポートをもらって、

/say『では、行きまーす!!!』

ごごごごごご・・・・・・・。

もうね、画面のこちらでは祈るような気持ち。。。

お願い割れないでぇぇええええ!!

Ruccaはバーミリオクロークを一個合成した!

やった????!!(つДT)

よかったよかったよかったよかったよかったよかった!!!!

ふ??、全身を心地よい疲労感が・・・ああよかった!裁縫職人の道を選んでよかった!

しかもアニさんが、自分が着れるレベルになるまで預かっていて欲しい、だなんて仰ってくださるじゃないですか!!いいんですか?いいんですか??

そんなわけで、アニさんがめでたくレベル59になられる日まで、私が大切に預からせていただく事になりました。嬉しいです!!その日までには自分のを作れるように日々金策に励みたいと思います!!

Rucbamiri

早速着させて頂いちゃいました♪

なんか、着て外に出ると緊張するのはなぜだろう??

あとから思うと、こんな機会めったにないんだから銘入りにすればよかったな?。いっぱいいっぱいになってて思い浮かばなかった・・・。

アニさん、またとない機会を下さってありがとうでした♪師範目指してこれからも頑張ろう!!

次のスコハーはぜひダミさんに♪このドキドキを味わってもらいましょう(^^)

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク