FF11*家具を買いました。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

久しぶりに3日連続レベル上げに行く事ができました♪

場所はテリガンの出た所、獲物はトカゲとゴブ、メンバーはモンク・忍者・白・赤(←これ私)の4人です。まあ1日1時間半くらいの時間でしたが、女帝指輪の効果切れまではしっかり稼ぐ事ができました(^^)

そんなわけで、赤が63になりましたです??♪

新しく覚える魔法があります!プロテス?です!

競売価格9万円なんですが、噂によると収納家具のアルモアールを設置すると、

「ご主人さま?、こんなものが出てきたクポ??」

と、モーグリが見つけてくれるそうです。なんとなくそっちの方が楽しそう♪てなわけで、アルモアール買っちゃいました・・・・ええと20万円(*´Д`)

いいのいいの、収納+5だしっ!!!

早速設置してみると、おお!確かにいいお値段だけあって重厚な感じです!・・・だけど致命的に、散らかり放題の私のモグハウスの中では・・・浮いてる(*´Д`)

うーん、また模様替えしようかな??(゜∀゜)ノ

家具といえば、最近Zetsuが『飲料樽』を作ってました。なんでも設置すると毎週そこからグレープジュースが出てくるそうな・・・楽しそう♪それを元にアクアムスルムを作って、ちょこちょこ調理スキルを上げるそうな・・・。

何とも遠大な計画のような気がしなくもないですが、まあ頑張れ(゜∀゜)ノ