やる気?な連休。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日と明日は、ひっさしぶり????の連休です(⌒0⌒)/

先月は一回もなかったよ・・・(*´Д`)。出勤日数だけだと正社員時代とあまり変わらなくなっているような・・・(-_-;)。だけどボーナスは出ない冬です・・・むう。

さて、連休なのでやりたいことがいっぱいあります!

まず、洗濯w 天気もいいしいろいろ洗うぞーー!!

掃除機かけ いつも夜にしか家にいないから気がつかないけど、たまに昼間、部屋の隅っこを見ると・・・大量の埃がっ!!(*`Д´)ノここまでほっとく私もすごいが、なんで埃ってあんなにすぐたまるんだろ??。

衣替え続き 先週手をつけたら収拾がつかなくなり、クローゼットが今すごい事になってます(-_-;)。仕事柄かなりの衣装持ちなんですが、仕事で着る自社ブランド服は、昨年のものはもうお店では着られないので、かといって捨てられず、でも普段に着るかというと、仕事の服ってあまり普段に着たくない・・・・。

なので気がつくとたくさんたまってしまうのです。自分の服の好み=自社ブランド服だといいんだけどね。でも今はボーナスがないので、前ほど服を買わなくなりましたん(´・ω・`)

ボルシチ作る またルーを買ってきました♪あ、ルーはS&Bから出ていました。今回はタマネギ大量みじん切りに挑戦です!箱のレシピは大雑把な作り方しか書いてないから、家にある料理本のビーフシチューのレシピを参考にしてみるつもりです。

さあ、全部クリアできるでしょうか??(’▽’)

チョコボ運ぶ いきなりFFかよ!(゚∀゚)ですが、バス?サンドにまた挑戦です!最近やっと調子よくなってきて、先週は自己新記録をまたも更新!19分24秒だったんですよー!で、私いま遠大な計画を心にひそかに立てています。

ランペール&ミラテテでシーフを25にするぞぉ?!!

現在のシーフはレベル15。トレハンの為だけになんとか上げましたが、とんづらに惹かれる今日この頃。毎週のミラテテ&ランペールは、黒魔が50になったので、今はメインの赤に使ってるのですが、20歳以下でも使えるランペールはシーフに使ってとんづら目指しまっす(⌒0⌒)/

ああ??、もう今日から11月なんですね?。早い早い。