FF11*冬はカニが美味しいのです。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ほいほい、そんなわけで日曜日にまたも行って来ました『甲殻小隊』!

今回はLS一の青年実業家ネコ・Anniefeiさんのオーブでトライです!アニさんはメイン赤なので、ゼツが忍戦、赤忍、赤忍の3人です。

途中ゼツがサポ間違えてシーフで来てしまい引き返す、といううっかりさんをやらかしましたが、無事BCまで到着。サソリで混んでいましたが、準備中の人が多かったためサクサクと入れました。

作戦はいつものとおり、ゼツがオレ飲んでマラソン、ボスにサイレス、雑魚を一匹引っこ抜いてエンかけてタコ殴り、余裕あればマラソン者にケアル、ボスだけになったら弱体一通り入れて、エンは切れたらすぐにかけなおして、ひたすら殴るっ!!

今回も危なげなく勝利しました??!!マネキンボディもちゃんと出たし、よかったよかった(*゚∀゚)ノ。私もさすがに4回目なので慣れてきました(でもスクリーンショットを撮る余裕はなかった)。

けっこう楽勝感覚になってきたので、印章をもっとこまめに集めて金策にならないかな?マネキンは倉庫に渡しておけばもう一個手に入れられるし、ロランのバザーで大体ボディは80?100万くらいで取引されてるしネ!!

とはいえそれは自分のマネキンがひとまずそろってからかな??次は魚BC行きましょう??!!(`・ω・´)