FF11*まったり自由行動 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

(やっと)イチゴ買ってきた♪(*^_^*)

イチゴを食べるには、牛乳と砂糖を入れてつぶして食べる派と、練乳かけ派といると思うのですが、私は牛乳つぶし派です。でもこれは専用のスプーンがないと牛乳が飛び散るし潰すのも時間がかかります。ある意味手の込んだ一品といえるでしょう。

そんなわけで今日の夕ご飯はイチゴですよ??♪(うそ)

さてFFです。最近はお仕事が忙しい方が多いためレベル上げはお休み。私もセルビナ行ったり、ロランで狩ったり、ムバで掘ったりしています。

ワイズシリーズをまたまた買ってしまいました。最近のインフレで、今買っておかないといけないような焦燥感に取り付かれ・・・(^^;;。

ていうか、先日ジ・タで見ちゃったんですよ。ルッカ顔でワイズシリーズ一式を着てる人を!

すごいかわいい??!やっぱり絶対欲しい???!!着たい???!!(*´∀`*)

そんなわけで、今まで地味にコツコツとズボンや忍足袋を売って小金を貯めていたサンドリアのAjari君(倉庫)から送金してもらい、帽子と靴を買ったのでした。

●ワイズキャップ 防24 MP+13 命中+2 飛命+3 魔法命中率+5 Lv72? 赤
●ワイズピガッシュ 防14 INT+4 命中+2 飛命+3 敵対心-1 Lv72? 赤

帽子は正直、AFのほうが優秀(↓)なので、胴はシャジュブルで頭はAFという人も多く見ます。けどこれが恐ろしくミスコーディネイトなんですよね・・・。スコハーととんがり帽みたいにそのうち見慣れてくるものでしょうか・・・??(*´Д`)

●ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60? 赤

さて、あとは両手装備のみです。50万がいきなり100万になってます。うーーーむ・・・(-“-;)

ていうか、不意打ちにWSを乗せることも出来ないトロい私がマート戦勝てるのかしらん・・・??赤師匠のバビさんはまだ挑戦中です。。。なかなかマートが寝てくれなかったり、夢想阿修羅拳を連発されたりと、苦戦してるようです・・・。バイルエリクサー+があるといいそうですが、競売価格が平均15?8万ギル・・・イタイです。。。。(;´Д`)

今後が心配で夜も眠れません・・・(うそ)

さて、今日はお休み♪洗濯物も午前中に干せて高らかに勝利宣言!ムバ行って掘ってこようかな??(´∀`)