FF11*恐怖の狙撃手リターンズ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

先日、レベル69になりましたです!リーチですよ!!ヽ(`Д´)ノ

でもって、週末はまたも20BC『恐怖の狙撃手』に逝ってきましたです。構成は、狩戦(ゼツ)、白黒(ダミさん)、白黒(ルッカ)。いろんな情報によると、一番安定して倒せる組み合わせ・・・なはず。

だが!ああそれなのに・・・5戦して1勝のみ・・・(つД`)しかも勝った時はイーグルアイ使用でした。

ケアルがおっつかないんですよ??!二人でやってるのに、ジュース飲んでるのに。

詠唱時間の間に、レジ無し水鉄砲3発きちゃったりとか。。。

うーん、最後の一戦は水曜日っていうのもあったかもしれないけど、やっぱりゼツがサポ白で魔法防御力アップのほうが良いのでは…(゚∀゚)

しかしこのヒトは変なこだわりがあって、MP無しジョブしか育てない!というのですよ?( ゚Д゚)

まあ、それでも二時間アビ使えば勝てる!ので、今度またもう一戦勝ちに行きましょう!!

明日から突然の5連休なあたし♪なにしようかなぁ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: