FF11*新ジョブ6人PT | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

GW中はちょこちょことからくりを上げていました♪ゼツはコルセアで、フェローさんたちもご一緒しながらまったりと。

LSのみなさんもそれぞれに新ジョブを上げていて、昨日はみんな大体レベル15くらいになってたので、コロロカでミミズを狩ろう!ということになりました。

メンバーは、コ・青・青・青・か・かと、全員新ジョブw!!

わたしもツクシを連れての初6人PT!ツクシは役に立ってくれるでしょうか?射撃スキルがまだまだ全然低いので、とてとてに果たして矢が当たるかな?

はじめに集合した5人でミミズを狩ってみたら・・・全員ほぼ瀕死状態でギリギリ勝利・・・バビさんのサイコフレーム・・・じゃない、白兵フレームのピーノちゃんはお亡くなりに・・・(つД`)・・・ツクシは当たってないのでタゲを取らないせいか(>_<)なんとか生存。

でも経験値330!超ウマーーー!!!

6人揃ってからはあっという間にそれぞれレベルが上がって、(最初死者2名を出しましたが)だんだんラクになってきました。青魔3人ってなんというか・・・いやしの風がすごいありがたいです。ヘイトもすごいですが。

しかし、人間と一緒に戦ってる気がしません(ノ∀`)2人ガルだし・・・。

ツクシは射撃タイプなので、マニューバは主に回避と遠隔命中アップのウィンドと物理命中アップのサンダーとをかけてるのですが、たとえばウィンドマニューバを二回かけると二個アイコンが出るんだけど、これって効果も二倍っていうことなのかな?

なんだかイマイチ良くわかっていません(ノ∀`)あんまりやるとオーバーロードになっちゃうしね。

最後にぷちっととどめをさす時がとてもかわいいであります(*´∀`*)

ゼツはひたすら?ダイスを転がしております。たまにバーストを出すとけっこう本気で不機嫌になるのでタチが悪いですね。

●コルセアズロール・・・なんかケーキみたい

●ニンジャロール・・・なんかサンドイッチみたい

●カオスロール・・・なんかカクテルみたい

●ハンターズロール・・・なんかクイズ番組みたい

そんな気がしませんか・・・(゚∀゚)・・・アタシダケ??

というわけで、15になりたての私もあっという間にレベルアップしもうすぐ17になっちゃう勢いであります。ミミズらぶ?♪(ヴァナに限る)

20になったらまたフレームがオーダーできます。まだまだ高いかな???ちなみに射撃フレームは全部で40万ギルくらいかかりましたよ(つД`)

白兵フレームもちょっと怖いけど、よくみるとなかなかおもしろいですね?ハサミ持ってるところがw。

Ruc060507233655a バビさんのピーノちゃんとうちのツクシです(*´∀`*)

比べてみるとツクシ地味だなぁ・・・・。でもロンフォの森やラテとか、お外で見ると可愛いんですよん。