FF11*意外な人に会った・・・! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけでXBOXのコントローラーの電池がまたも切れてしまって納得がいかないRuccaです、こんにちわ。

買ってまだ1ヶ月も経ってないのに電池入れ替え3度目ですよ??!?アルカリ電池ですよ??!?前、PS2で使ってたワイヤレスコントローラーの電池だってもっと持ちましたよ??

プンスカ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり有線の買おうかなぁ???私よく落っことすし・・・ダカラカッ!!??Σ( ゚Д゚)

ふう。

えーっと、あっという間にからくりが18になりました♪もうコロロカは卒業ですね・・・早かったな?。コロロカは同じような新ジョブPTが多くてミミズ争奪戦でした。イナゴのように移動してはミミズを食い尽くす軍団・・・自分たち含む(^_^;)

Ruc060508225821a 途中、ツクシが木?に登ったので記念に一枚♪

なにやってもコイツはカワイイですな(*´∀`*)・・・可愛がりすぎ?

射撃スキルも少し上がってきたので、前よりも当たるようになってきました。

昨日ちょっとコンシュでスキル上げを頑張ったおかげかな??(゚∀゚)

そうそう、LSのバビさんがネコ社長の次のイベントがおもしろいと言ってたそうなので、昨日ひさびさネコ社長のところに行って来ました。

無事補給を済ませた報告の後、なんと超☆意外な人物が登場!!(’▽’)ノ

まさかこんな異国の地でこの方にお会いするとは思ってもいませんでしたYO!!しかも装備がレベルアップしてないか??

アトルガンミッション、まだまだ最初をかじっただけですが、なんだかおもしろそうな予感がしますね。まだ見てない人はぜひその目で確認してみてくださいな♪