FF11*カノー様はじめまして。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日は毎週のお勤めであるチョコボ運びをやってました。いつものバス?サンドコースです。XBOXにしてからダウンロードに時間がかかりますが、私の標準タイムは19分25?35秒です。

昨日はなかなかベストな走りで19分26秒♪ヤッター!と思ってたけど、約30秒後にスタートしたゼツにゴールではほとんど並ばれていました・・・(つД`)・・・まあ抜かれなかっただけでもよしとしよう。。。。

そんなわけでサンドについた頃、ポロムさんより『護衛やりませんか?』とのお誘いが。

よくイモ巣でレベル上げしてた時、オラビア様ご一行を見送っていましたが、『護衛クエ』って実は今までやったことがありませんでした。最近はアトルガン導入で空いているとのこと。せっかくのお誘いなのでチャレンジです♪

サンドリアではカノー様というお姫様?を護衛するそうです。場所はバタリア。メンバーは忍・黒・赤(サポ忍)・赤(サポ白)←これ私。

どんどん進んでいってしまう姫を引きとめながら、敵を殲滅していきます。ポロムさんが慣れているので姫の操縦をお任せして、残り3人は骨やら犬やらをのけていきます。

強くなったな?ワタシ・・・ここでガクガクブルブルしながら箱探ししていた時の記憶が蘇ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

護衛は無事終了♪これでサンドに戻ればミラテテがもらえます。わーい(*´∀`*) 何に使おうかな?って、やっぱりシーフでしょう!シーフをミラテテだけで25にしてとんずらを覚えよう計画は、今でも地味に実行中です。ただいまレベル21♪

白門にD2して貰って戻ると、マムージャがレベル3になってました。来るのは遅くなりそうだけどとりあえずアルザビにキャラを放置して、中の人はコロニーオデッセイやったり(^_^;)お風呂に入ったり・・・。

ビシージ始まった頃はもう眠くって・・・ぼんやりしながらもなんとかマムージャ撃退!経験値も貰って赤も72まで@3000になりました。最近はメインのレベル上げしてないんだけど、ビシージだけでもけっこう稼いじゃってるなぁ。

エラント装備も一式買って(帽子はやめましたが・・・ズボンもはかないかも・・・)、荷物がいっぱいですwまた整理しないとなぁ・・・・。