FF11*シャジュブルかエラントかAFか。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Ruc060602234401a ついにレベル72になりました?!!

ずっと箪笥に眠っていたシャジュブルに袖を通せる日がきましたよ!ちょっと防虫剤臭くなって?いましたが(ノ∀`)

赤はAFが非常に優秀なので、どっちがいいと一口にはいえないのですが、こちらは魔法命中率アップという特典?がついています。

でも昨日インプを狩ってたんだけど、ワイズ一式着てもなかなかサイレスが入らなかったよ??ヽ(`Д´)ノ

Zet060602235025a_1 こちらは白さがステキなエラント装備。やっぱりコーディネイトするなら眼鏡でしょう♪

この装備はINTやMNDが大幅アップします。サポ白で殴らない支援専門になる時はこちらがいいのかな?

うーん、たとえばサイレスを入れる場合、MNDを上げたほうがいいのか?魔法命中率を上げたほうがいいのか?弱体魔法スキルを上げたほうがいいのか?

装備が増えるのはいいけど、その辺ちょっと調べないとなぁ・・・。どなたかお勧めあったら教えてくださいマセo(_ _*)o

とりあえず着る服が増えたのは嬉しいな?♪です。