コロニーオデッセイ冒険日記3 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

*荒野のコロニー編*

さてさて、そんなわけでワープ装置に乗り込み、連れ去られた『彼女』の消息を追う『僕』と『パピパピ』!

MAPに載っていた【APOLLO】というコロニーに向かってみます。彼女の手がかりがそこで掴めればいいんだけど・・・。

 

021_1

 

到着・・・どうやらここは昔のアメリカの西部をモデルに作られたコロニーみたいだ。

さびれた町があるのでいってみると、お尋ね者のポスターが貼ってある。イカサマ師らしい、凶悪そうな顔だ。捕まえた人には賞金かぁ・・・。

さて、あまり人気のない所だな。町にはBARがある。荒野のガンマンを気取って入ってみるか(`・ω・´)b

と、そこに見覚えのある男がいる・・・!町の入り口にあったお尋ねものの男じゃないか??どうしよう?店のマスターも女も知らん振りしてるが絶対そうだ。

 

052

 

とりあえず男に話しかけてみる。

『ハ、ハロ?』

声が上ずってしまったのが情けない(つД`)・・・すると男がオイラに『フフフ、オレと賭けをしてみるかい?』て言ってくるじゃないか。

こいつイカサマ師だったよな・・・ヤバイ予感・・・不適に笑う男・・・ダメだ完全に威圧されちまった。男がカードを出して『さあ君、このカード、ジャックだと思う?クィーンだと思う?』

『ク、クィーン?』

『ふふふ、残念だがジャックだね。では君の命を頂くとするか』

ちょ・・・まっ・・・!!( ̄〇 ̄;)

・・・GAME OVER

くっそ???!!

気を取り直して!!

不意をついていきなりこいつを捕まえてやれ!!そろそろ・・・・っと男の背後から近づき・・・いまだ!!!!

亜wせdrftgyふじこlp;@!!

・・・まあね、海千山千のお尋ね者に丸腰のオイラがかなうわけないんですよね。パピパピも役にたたねえしな・・・そんなわけで見事返り討ちをくらいまたも・・・

・・・GAME OVER。

 

どこかで武器を仕入れないと、こんな町では生き残れないってことだな。負け犬はBARを後にしてとりあえずなにか情報を集めに行くとするか・・・・。

続く!!よ?

 

 

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク