FF11*トゥー・リア到着! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

そんなわけで『スレッガーさんかい?早い!早いよ!!ジラミッション強化月間』(←ガンダムネタらしいので私にはまったく意味不明だ??)、お空に向かう最後の戦い、流砂洞の壷戦に逝ってまいりました??♪

*この先ネタバレありなので注意です?*

これはアラでもクリアできるらしいので、8人でラバオに集合。流砂洞に向かいます。着くとこれまたジラミッションのPTが丁度壷戦を・・・この前のアリBCの時も、ジラミPTいました。もしかして静かに今ブーム??(゚∀゚)

壷戦は8人という事もあって、わりとさくっと終了♪…あとで白バビさんがぢつわサポシだったと告白していました(ノ∀`)

ジュノのアルド君のところへ行くと、感動のイベントが・・・!!芽が…芽が出たんだよ!!フィック????!!!(´;ω;`) あの憎らしいガルカのガキも、なんだか素直になっちゃって(´;ω;`)

Ruc060716230750a さて!いよいよ空へ行きます!!神々の間に集合です!!

イベントではまたもアルド君とザイド兄貴が。。。今度ははっきりと『便乗させてもらうぜ』と言ってるので、連れてってあげる事にしてアゲマス!!

 

ひゅ????ん!!!

Ruc060716231208a まず着いたのがこんな場所。

足あとがキラキラ?するのがおもしろく、みんな無意味に走り回りますw

音楽もなにやら荘厳な感じですね?。

Ruc060717002233b_1 さて、外に出ると・・・ラピュタだぁ???!!

ゴーレムもいるし、ほんとラピュタですね(*^_^*)気分はまさにおのぼりさん。

唯一、別キャラでお空経験者のポロムさんが、壁のロボに気をつけて、と、はしゃぐ我々に注意を促してくれました(*´∀`*)

あちこち観光&散策しながら、建物の中に入ってちょっとエビを狩ったり、広場で『鍵が出る』というので壷を狩ったりしながら、わいわいと遊びました♪

最後にみんなで記念撮影です♪

Zet060717001654a お疲れ様でした?!

って、ジラミッションはこのあとAA戦と、まだまだ続くのですが、とりあえず当初の目的である

トゥー・リア

にたどり着くことができて嬉しいです♪(*´∀`*)

さて次の目標は何にしましょうかね??