FF11*もうすぐ夏祭り | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてさて明日はバージョンアップ。何か今のうちに買っておくものは?とかやっておく事は?とか、いろいろ考えたけど、例によって面倒になったのでまあいっか(^_^;)。とりあえずワラーラターバン用にとってある貨幣を寄付するのは、バージョンアップが終わってからにしよう。

週末はいろいろ細かい事をあれこれやってました?。

●バビさんの暗黒AFお手伝い

フェローと一緒とはいえソロで暗黒を60まで上げたバビさんの、暗黒AF3クエや鍵取りのお手伝いをしました♪無事全部揃ってフルAFに!!おめでとうございます??!!ミスラと鎌、カッコイイですね!ふ、ふ、踏んでっ!!( ̄▽ ̄;)

●片手剣スキル上げ

空のピンクフラミンゴで片手剣のスキル上げをしました。めきめき上がって240に!これでクルリラさんから奥義をいただけます??♪

Ruc060722145238a トライアルサパラという剣を頂きました。これでWSをまず打ちまくる?ようです。

インプ中心の普段のレベル上げではほとんど剣を抜く事がないので、しばらくはまたお空でフラミンゴかな??

クルリラさんに会うといつも

♪クルリラ?クルリラ?か?ぜに吹かれて?

と歌ってしまう私は歳がバレバレですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●裁縫スキル上げ

ワモーラの繭がずいぶん値下がりしてきたので、スキル上げを始めました。現在82です。ワモーラ繭→ワモーラ糸→ワモーラクロスで90まで上げられる予定。まあそれでも赤字コースではありますが・・・。雷クリが今高いので、デルクフにこもろうかな。

●ひさびさENM 燃ゆる高空

鱗取りからはじめましたがすぐにドロップ♪便乗ブラザーズたちと一緒に(^_^;)ワート採り&BCです。ここずっとハズレ属性を引いて失敗続きでしたが今回は成功!経験値とワクワクの宝箱は・・・ホラーヴォウジェでした。ザンネン(ノ∀`)

●シーフ25に!!

そんなわけでミラテテをげっとし、シーフに使います。やったー!!シーフがついに25になりました??!!とんずらキターー!!!ヽ(`▽´)ノ スッタカタッタッター♪・・・ しばし無意味にサンドリアを駆け抜けるのであった。

ランペール&ミラテテで黒を45から50に、シーフを15から25にしましたよ。次の目標は白です。ただいま45。レイズ?までガンバリマス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バージョンアップのあとはあますず祭りですね♪またあのお祭りソングが聴けるかな?あ、浴衣を出しておかなくっちゃ!!(*´∀`*)