FF11*バージョンアップ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今のところ順調にダウンロード中です♪

詳しい内容もアップされていますね。公式はコチラ

ワタシ的に気になるのは、現在レベル74なのでメリポかな??いままでメリポってノーチェックで、どんな仕組みかイマイチ良くわかっていなかったのですが…。

赤は各種弱体の??系が入るみたいですね!!スロウ・パライズ?は重宝しそうです。どこかで『エンローズ』なんて話題になってましたね?。剣を振る度に薔薇の花が飛ぶ…そんなのがあったら真っ先に修得するべく頑張っちゃうのにな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビシージにNMというのも楽しみです。予定表(←ここビシージの予定が紹介されててとても便利です)を見ると正午辺りからどうも3連チャンで来る様子・・・戦ってやるぜ!!・・・ってアルザビに入れるかしらん??・・・画面は今バージョンアップ終了まで@1時間53分って・・・。

新しい魔法では、詩人にラプトルのマズルカ、暗黒にアブゾタック・・・ふむふむ。

ラプトルのマズルカは37からのようなのでサポでも使えますね?♪でもチョコボのに比べてやっぱり時間とか短いのかな?アブゾタックは敵のTPを吸収するとか。暗黒さんはなんでも吸っちゃうんだなぁ?。

レイズ・リレイズ1で還ってくる経験値が25%から50%になるっていうのは、白魔がいないPTには嬉しいですね??♪

地味に嬉しいのはサンクションのアイコンがシグネットと色を変えてくれたこと。これでもう間違えない??(ノ∀`)

ああそれにしても、ゼツの画面は@19分なのに私の画面は@1時間30分・・・同時に始めたのにーっ!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず画面見てても仕方ないので買い物にでも行ってくっか。

あーーー!!雨ばっかり。こんなに明けない梅雨って珍しいんじゃないかな??早く夏来ないかな?。