誕生日とケーキとビシージと | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日20時ごろからまたも3連戦が来ていました。最初はマムージャ、次トロールだったかな?あれれ?昼にもマムージャが来てなかったっけ??

時間が時間なのでご飯食べてたりしていましたが、最後のラミア軍団でついに5蛇将軍が全員戦闘不能になってしまいました!

ん?将軍が全部いなくなっちゃったらビシージってどうやって終わるんだろう?

とりあえず救護にと、封魔堂に向かうも重くて全然PCが見えないし、気がつくと脱がされていたり、呪われていたり、寝かされていたり、操られていたり、と、もうワケワカラン状態??!

タツノオトシゴのはいった水槽のように、ラミアとメローがうようよいっぱいいるわ、風に飛ばされた黒いゴミ袋(引用)のようなゴーストが、お盆明けの海のクラゲのようにたくさん漂っているわ、これ全部倒さないと終わらないのーー????( ̄口 ̄)

たくさんケアルして、たくさんレイズして、たくさんディスペルして、とりあえずしばし放置。

さてさて、今日はゼツの誕生日!!お誕生日といえばケーキ!東急ハンズの上にあるパスタ&ケーキのお店で買ってきた桃のタルト(めっちゃおいしい)をいただきます??♪ここのケーキたくさん種類があるんだけど、フルーツ系のがどれも本当に美味しいのです。あとね、サラダも美味しい!ドレッシング最高!!ドレッシング売ってくれないかな??。・・・あ、パスタは普通です(ノ∀`)

旬の桃のタルトは、桃の甘さとタルトの下のパイ生地のサクサク感がも??おいちい!!おいしいねぇ?、美味しいって幸せだねぇ??(*´∀`)

そんな感じでささやかにお祝い♪・・・あれ?タルトってケーキ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいのいいの。

さてさて、またアルザビにもどるとまだ乱戦中です( ̄〇 ̄;)

どうも将軍が居なくなったら、敵さんのボスを倒さないと終わらない様子・・・または魔笛を持っていかれるか。

ラミアNO.9とかナンバー名なのがかなり凶悪。でも真のボスはひときわでかいメドゥーサさんらしいです。石化する弓を使ってきます。ストスキなしで喰らったら即死かも。

死体が見えるたびにレイズして、とにかく見える人にはケアルして・・・。でもとにかくPCが見えない・・・PT組んでるゼツさえも見えてこないよ?!

『封魔堂に入ってきたモンスはマラソンして外に出してー!』などシャウトが飛び交います。

なんかもう大激戦でしたが、最後はメドゥーサを取り囲みじりじり削り・・・

メドゥーサ撃破!!魔笛は無事だぁ?!!

と、5蛇将軍なしでも魔笛を守りきれました!!かちどきは誰が上げるんだろう?と思ったら、不滅隊の方々でした(ノ∀`)いつもにまして勝利のシャウトが飛び交います。

終了時間24時ちょっと前・・・これ夜中や昼にきたら無理だってば・・・。

とりあえずUCHINO鯖の連続防衛記録は更新されました??!戦績は・・・・それでも700なのね。正体不明の聖皇さーん!ボーナスつけてくれてもいいじゃん???ヽ(`Д´)ノ!!

率直な感想、こんなに長いビシージはそうめったにはやりたくないっす??。勝てたのは嬉しかったけどネ。

そんなお誕生日&ビシージでした。

え?ダンナのお誕生日にログインしてるなよって??

・・・・はい、反省シテマス o(_ _*)o o(_ _*)o o(_ _*)o

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク