FF11*その先の道 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

最近はフェンリルを取るべく召喚獣戦をやっています!この前はタイタン、昨日はラムウ、今日はガルーダ?・・・召喚獣を倒すともらえる【息吹】を6つ集めるとフェンリルと戦えるらしいです。

私が持ってる召喚獣は今のところ、カー君とガルーダさんとイフリートさんなんだけど、これって6体揃ってないとフェンリルはもらえないのかな??・・・って、召喚士レベル1なんですけどね??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日はラムウ戦だったので、そのあとボヤでカニ相手にスキル上げ。トライアルサパラの潜在消しをしてるんだけど、まだまだ消える様子はないです(>_<)

そんな感じでワイワイやってたら気がつくと75まで@500に!!?( ̄口 ̄)

うわ??私のような未熟者がレベル75になっていいんでしょうか?てな気分でいっぱい・・・てか75にもなって未熟者ってどうよ?というか、いまだに世の中の75の人に対して自分はまだ50くらいな気持ちというか・・・。

ずっと前にゴブリンが落っことしたのをひろって持ってたサンダー?を箪笥から出しておかなくてわっ!!あと75になるとクリアマインドが上がるのがウレシイな。

それよりもメリポですよ!!

今まで全然メリポはノーチェックでした。どんなのがあるんだろう?よく調べておかないと。。。コンパート短縮っていうのがあるらしいから、まずはそれかな?

そうそう、そんなわけで昨日は75になる前にと、ジュノのクエスト『君への忘れ物』をやろうという事になったんだけど(スリプガ2がもらえるヤツです。敵がアーリマンでレベル5石化がある)、ドーモ君を掃除してたら4時を過ぎてしまったというオチ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・ま、またいつか!!

ふう、3年かかってファーストジョブがやっと75になるとは・・・かなりのんびりペースですが、ここに至るまでやってこれたのも、いつも遊んでくださる、LSの皆さんのおかげであります。ありがとうございますo(_ _*)o

さて、赤はこのままメリポやミッションなどでこれからもずっとメインでやっていくわけですが、セカンドジョブとしてこれから上げたいのってなんだろう??

お役に立つジョブといえば白かな?うちのLSで白70以上の人っていないし。個人的にはまったく手つかずの前衛ジョブっていうのも興味あるんだけど。あ、からくりも上げたいな、いま20。

うーん、でわとりあえず目標。

●白50にする(いま45。夢の?テレポとんずらが可能に!)

●詩人を37にする(いま30。マズルカ???♪)

●からくりを・・・成り行きで(青・青・青・コ・か・か、の6人でどこまで上げられるか?)

とりあえずまだまだガンバリマス!!(`・ω・´)b

そうそう、このまえ新しく追加されたアトルガンのミッションをちょっと進めました。ナジャ社長を一回でもいいから『ぎゃふん』と言わせてみたいと心底思いましたが、それにしてもこの国、なかなか腹黒そうです。

Ruc060806162456a でもこの遺跡はとってもキレイ??♪

やっぱりディスニーシーぽいよね。アトルガンって。ガラスに貼り付いてる蛸がなんかリアル・・・(;´Д`)

今後の展開がとても楽しみです(*^_^*)