FF11*カラババ様キレる | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

先日、久しぶりの友達に会い、遅めのランチを取りながらしゃべっていたらいつの間にか4時間・・・(ノ∀`)・・・どうりで途中からお茶を汲みに来てくれなくなった訳です。お店の人スミマセンo(_ _*)o

さてさて、そうそう、先日カラババ様護衛にまた逝ってきました♪

今回はガルさんズのお手伝いで、メンバーは忍者・暗黒・獣・詩人・召喚・赤(これ私)の6人です。今回の作戦はズバリ!

カラババ様をブチ切れさせる!!(`・ω・´;)b

さて再びナバコ処刑場へ。

最初はカラババさまに攻撃はお任せして、ケアルもかけずに見守ってみます。と・・・そのうち・・・

ぶ       ち

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

Ruc070212231931a_1 ストーンやエアロの?系魔法で1500ダメとか出してますよ??

近くでお姿を拝見できなかったのですが、装備はどうも素手っぽいしw・・・カラババ様格闘だったのか!

がっつんがっつん削ってくれて、キマイラのHPは@半分となりました。

さて、あまりカラババ様を放置しておくと怒って帰っちゃうそうなので、このあたりでカラババ様にケアルをかけて回復して上げます。ていうかまた名指しで怒られちゃったし(ノ∀`)←嬉しそう。

このあとはガチ。前衛&カラババ様のHPに気をつけながら弱体を入れ(けっこう入る)、範囲に気をつけ・・・キマイラ攻略です!!

うん、このBCはおもしろい♪カラババ様のセリフだけでもw

あとはポロムさんが復帰したらまた来れるかな?そのときはまたブチ切れ作戦で(゚∀゚)ノ

バージョンアップのお知らせも出てましたね。次のミッションも楽しみです。チョコボレースも愛鳥Qちゃんのコンディションはばっちりですよ!!新クエでは『天駆ける剣』でルガジーンに両手鎌で襲い掛かったがだらるが、その後ボコボコにされたかどうかが非常に気にかかってるところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみ楽しみ♪

そうそうこの前、3年越しくらいのクエをやっと終わらせることが出来ました。

Ruc070210221915a      これ(ノ∀`)

バタリアの離れ小島にいる樹をやっつけてカギをゲットするヤツです。たまたま小島にヤツがいるのを目撃したので、ここでクリアしちゃえー!と。

結果、よゆ??でさくっと倒せました♪・・・せっかく来たから石碑でも見ていく??・・・とか言いつつもうこっちはとっくに終わってるけど(^_^;)

・・・これってサンドリアのクエだよね??。誰だっけ??・・・依頼人に届けてもどんな依頼だったのかさえほとんど思い出せないのでありました。

クエは鮮度の冷めないうちに・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・え?ぷろましあみっしょんは?ゴホゴホ。

でも報酬の10000ギルは嬉しかったわん♪

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク