快晴ですね~♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

さてと・・・つ、梅雨明け??(*´∀`*)

そんなわけで快晴の横浜です。さあ洗濯だー!!・・・って、まだここにたたんでない洗濯物のカゴが(つД`)

さぁ、ブログ強化週間ということで、作成画面を開けましたがそうネタもありません。

う???ん、あ!!そうそう、こっちに越してきてから東横線に乗ることが少なくなったのですが、日吉近くにあったKOEIの新社屋がすごいことになってるそうです。

07060411097 ううーーーーん・・・。

なんなんだろうこの・・・太陽??

有名なデザイナーに頼んじゃった系の・・・かな。何の会社なんだかサッパリわかりませんよ??

夜になるとさらにライトアップされるようです。近所からクレーム来ないのかなぁ??

ところで、この太陽さん何かに似てると思ったら

A110_1_20041028100657モリゾーに似てる!!

このやる気のない目がw

ところでKOEIといえば、三国志好きには知らずには通れない企業名ですが、昔むかし、ここに就職活動に行ったことがあります(^_^;)。まだGデザイナーをやってた頃で、ゲームのことはわかりませんが、紙媒体のいろいろモノの製作を募集してるということで。

面接に筆記などがあり、まぁ結局私は落ちたんですが(ノ∀`)、いや??負け惜しみではなく落ちてよかった??…あの新社屋を見たときに、あの時(もう10年以上昔の話ですが)訪問した会社の雰囲気を思い出し、何か納得のいくものを感じましたです(^_^;)

ゴメンナサイ、あくまでも「私には」であります・・・o(_ _*)oそして負け惜しみです(*´Д`)

さてと、今日はシーツを洗って干そう?♪いい風が吹いてます。すぐ乾いちゃいそう(*´∀`*)