お姫さま、早く早く! | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

我が家にもついにWiiがやってきました(゚∀゚)ノ

天誅4が発売されたという事で(^_^;)・・・ゼツが大好きなゲームですw

いい大人がリモコンを振り回しながら、忍者になりきって遊ぶ姿を想像するだけで笑えますなぁ?(ノ∀`)

そしてWiiフィットも一緒に買いました♪私はこっちで体重チェック(つД`)オソロシイオソロシイ。

まだ開梱しただけでほとんど手つかずですが、ボチボチいろいろ遊んでみようと思います?(*´∀`*)

昨日はみなとみらいをブラブラしていたんですが、丁度ハロウィンのイベントが行われていました。あちこちに仮装をしたお子ちゃまがいっぱいいます。

かわいいなぁ?(*´∀`*)

やはり魔女っ子が一番多かったけど、ミツバチの格好した子が3人並んでたりとか、オバケの格好だったりとか、思い思いに。親はみんなデジカメかハンディカム(^_^;)

ノリノリな子、恥ずかしがっていたたまれなさそうな子、いろんな子供がいて見てて楽しかったです(*^_^*)

なかでもちょっとびっくり?した風景。

お化けの格好をした8、9歳くらいの男の子が二人、走りながら振り向いて、

「お姫さま?!早く早く!!」

「お姫さま?!!」

って叫んでるのです。

ふと見ると、後ろにはプリンセスの格好をした同じ年くらいの女の子が、ドレスの裾を持ちながら走ってます。

8、9歳くらいだとまだ女の子に「お姫さま」なんて言えるんだ??。いや、私の記憶ではそのくらいの頃って、「男子」は「女子」の敵でw・・・いや、どうだったかな?そのくらいの年ではまだ男女仲良しなのかな?どうなんでしょ。

しかし羨ましいのは、

私は男子から姫扱いされた事は一度もなかった(爆)

うはは、8歳児を羨ましがってどうする?と自己ツッコミを入れながらも、生まれ変わったらぜひ姫扱いされるような女の子になってみたいわ??・・・。

と思ったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

, ,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク