来るゲーム逝くゲーム? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ふうううううう、急に寒くなりました★
週末から電気カーペット&ざぶとんのスイッチオン!そして今朝はついに電気ストーブ出動です。
私は自転車通勤なんですが、そろそろ手袋も用意かな??。

この前、ついにWiiを買った話を書きましたが、リビングに置いたんだけど、ウチのリビングのテレビはパソコン用のモニターのテレビでありまして、実は画面があまりきれいじゃなというか、はっきりいって映像の暗い部分が潰れてほとんど見えないんですよ。

「天誅」は忍者ゲームなので画面が暗くて、せっかくプレイしたくても全然見えなくてゼツはかなりストレスがたまったらしく、ついにテレビを買ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・げーむのためにwww・・・すでに我が家には「げーむ部屋」にテレビが2台もあるのに・・・。

なんでこうこの人は、ゲームの事になると決断力と行動力が普段の20倍くらいになるんだろう・・・。

そんなわけで今週末、我が家にアクオスがやってきました♪もちろん大型を買える程の予算はなく(^_^;)20インチですが。キレイな画面になって嬉々としてリモコン振ってますw

と、入れ替わるようにゼツのXBOX360が逝きましたww

よく新しい腕時計を買うと古いのがすぐ壊れるって聞くけど(自分も経験あり)、ああいうこと??かどうかは知りませんが(^_^;)まぁ、XBOXの故障はよく聞く話ですね。

カスタマーサポートに電話したら、ものすごい対応が良かったそうです。しかも壊れたXBOXを修理に出すのに、わざわざ家まで取りに来てくださるらしい。しかも2006年購入なのに修理代は無料!!すごい!さすがマイクロソフト!!儲かってる!!?(そして慣れているw)

と、とりあえず修理に出してる間に「新しいの買う」と言い出さなくて良かった(;´Д`)・・・いや言ってたけど本気ではないととりあえず信じてみる。

,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク