特大ぴちょ○くん。 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

Dscf0476

いろいろありまして(謎)我が家にぴちょんくんがやってきました!

やや(いやかなり)汚れていましたが、タオルでやさしく?拭いてあげたところ、ようやく抱きついてもいいくらいのきれいさに♪

もー!かわいいじゃあないですかっ!!(*´∀`*)

連日サンタクロースのように担いで帰ってきた甲斐がありました(ノ∀`)

Dscf0478

しかし・・・リビングの2人掛けのソファが占拠されてしまいましたよw

どうすんのよコレ?と、自分にツッコミを入れつつ、とりあえず帰宅後コレを見たゼツは大爆笑しながらも、

「でかした!」

とご満悦?だったので(さすがに2匹目の時はどう反応するかちょっと楽しみビビりましたが^^;)

我が家のシンボル?として大切に可愛がっていきます(*´∀`*)

, ,