おそろしい子 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

やっとでました。

43_2

 

ガラスの仮面43巻ですよ!
前に出たのいつだったか忘れましたw・・・ここ10年で2巻くらいしか出てなかった気がします。しかも前巻では桜小路くんがいきなりケータイを持っててびっくりした記憶が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タイムスリップ??
いやもう、タイムスリップもなにも・・・私が初めてこのマンガを読んだのが小学校5年生の時です。いつのまにかマヤの歳を追い越し、真澄さんの歳も追い越し、そのうち月影先生の・・・((((;゚Д゚)))・・・いやさすがにその前に美内先生があwせdrftgyふじこlp
物語は全く進んでいませんwマヤさん達もう何年紅天女の稽古してるんですか?
しかし!姫川亜弓圧倒的優位!とされながらも、月影先生に『可哀そうに、今のままでは亜弓さんはマヤに勝てません』と言わしめさせたり(今までは常に『依然有位なのは亜弓さんです』だった)、亜弓さんが今後どうマヤに勝つために這い上がっていくのか??と、まあ期待を持たせるところは相変わらずにくいですwチクショー次も楽しみになってしまうジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ
まさにおそるべし美内マジックww


雑誌連載も再開したという事で、このまま一気にラストまで休まずに走っていただけることを切に希望いたします!・・・てかお願いします、本当に。。。
さらにぜひ、先生に万一の事があっても弟子が全て最後まで描ききって下さる様に遺言してくださいw

,