他人にはわからないこと | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

ワイドショーとかほとんど見ないので詳しいことはわからないんだけど、ネットのニュースで「玉置浩二と石原真理子が結婚」という見出しが目に入ってちょっと驚いた。
確か何年か前、暴露本出されてなかったっけ?DV受けていたって言ってなかったっけ??
まあ、どっちの人にも興味がないので全然かまわないんだけど(^_^;)、男女の仲っていうのは本人同士にしかわからないっていうのは本当だなーって思った次第。。
年をとるとさびしくなって、いろいろあった相手とでももう一度一緒にって思うのかなー?
私の身の回りには「復縁カップル」というのがいないのでよくわからないけど。そういうのって次はうまく行くことのほうが多いのかな?それともやはり同じ理由でダメになる事もあるのかな?
それにしても何回も結婚できるってすごいなー。精神的にタフなんだろうか??それともよっぽどのさびしがりやってことなんだろうか?
昔はお互い若くて傷つけるばかりだったけど、今は大人になって思いやりをもてるようになった・・・っていうことなのかな?
だったらステキなことだとおもうけどね。
でも「復縁」というものについて、私の中での超個人的な現時点でのベストアンサーは、
「やけぼっくいは火がついたところで結局の所やけぼっくい」
なんですが・・・(^_^;) うーん、どうなんでしょう??
まあそれも「男女の仲は本人同士にしかわからない」っていうやつなんでしょうか?
人間の縁っておもしろいね。

,

運営者について

ブログカテゴリー

アーカイブ

はてなブックマーク