りらくま♪りらくま♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

今日はお休みだったので、母とランチ。
母の友達が行ってとてもおいしかったというイタリアンの一軒家レストランでした。へ?こんなところにこんなお店があったんだ?。中に入るとけっこう満席。女ばっか。まあ平日の昼だしね。

しかし店内はにぎやかにぎやか・・・どのテーブルもすでに水しか置いてないのに誰も席を立たないw私も経験あるのでなんともいえませんが・・・女グループのランチは本当に回転率が悪いよね??。

お値段は普段のランチに比べたらお高めだけどおいしかった! 特にデザートが、アイス、苺のムース、チョコレートケーキ、フルーツと、ちょっとづつ彩りきれいにお皿にあるのがいいね!「ちょっとづつ全種類食べたい」女心を良くわかってますな?(*´ω`*)

帰りはデパートに寄って母の買い物に付き合い、見送った後自分の買い物をしに本屋さんへ・・・そこでエレベーターに乗ったら、催事でこんなイベントをやってることがわかりました。

 

090326_152701

 

行くっきゃないでしょ!!

 

090326_152501

 

カワエエ???(*´ω`*)

さ、さすがにキャラグッズを買うことはありませんでしたが・・・乗り物用の首まくらはちと気になった。次にどこかで見たら買ってしまうかもしれない・・・(*´д`*)ハァハァ
でも今日一番の「萌え」はこれ

090326_152502
か、かわいすぎるwwwたまらん!!

,