FF11*竜の名前は? | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

昨日おとといはものすごく久しぶりの土日の連休でした。なのであれこれやりたいことイパーイだったんだけど、やや体調不良のため結局ダラダラ・・・。

でものんびりできてよかった♪今日からまた頑張りますか。

年末になるとどうしてこんなに『あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ』といった気分になってしまうのかしらん。とりあえず年賀状と大掃除はしなくちゃなんだけど、押し迫っていくほどスーパーもデパートもヨドバシも混んでいくから、クリスマスプレゼントも来週には決めたいなぁ??。

誕生日は昨日買って来てもらった。えへへ(*´∀`*)

FFでもまったりとおもに金策。でもちょっと気が向いて詩人を14から15にしてみました。ピーアン?覚えましたよ??♪ゼツはレベルがちょうど合うから竜騎士。

『なんか?バージョンアップ前にちょっと上げてみようかなってミーハーな感じ?』

『ウム』

などといいながら、枯れ谷でゴブを狩ってました。ゼツの飛竜は『オボロ』なんだけど、私は何度も『マックス』と言ってしまい、

『マックスじゃない??』と突っ込まれましたが・・・(^^;;;

飛竜はやっぱ『マックス』だよなぁ?。・・・バージョンアップでにわか竜騎士が増えても、トップたんとマックスはきっといつまでもマイペースで仲良しなんだろうな(*´∀`*)

ちなみに私にも飛竜はいるんだけど、一度も出してなく名前も覚えていないという・・・・(;´Д`)

夜はENMで当たりのウッズマンリングが出ました。らっきー♪また鱗取りに行こう!!(`・ω・´)