FF11*二人でも大所帯 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

最近は、メインはみんながモンハンだったりFF12だったりお仕事だったりと忙しいので、詩人を上げております(`・ω・´)b レベル17あたりからコロロカで、ゼツ(竜騎士)と、オボロと、スフィさん(ゼツのフェロー・回復タイプ)とリポケケたん(私のフェロー・盾タイプ)との5人?PTでミミズをしばいてました。女帝の指輪も使って、最初は経験値300!ウマーーー!!でしたよ?!

ここ一週間でとんとん上がり、レベル20になりました!さようならリネンローブ!!こんにちわトレダーサイオ!というわけで衣装も華やかになったです(゚∀゚) しかし詩人というのはフェローと戦う場合、歌がかからないのでイマイチ微妙なんですが・・・オボロにもかからないし??。なんとかなればいいのになー!

そんなわけでバラード習得まで、謎のトラップ一家PT?でがんばります?!ゼツ君はちゃんとあたしの歌を聴いてから釣りに行くように!スフィさんはゼツにサイレナはしないでよろしい、もっとケアル?をかけるように!リポケケはHP赤の時は挑発をしないように!!オボロくんはミミズにサンドブレスは吐かないように!! ヨロシイデスカ!?(`・ω・´)b

やっとフェローとの新密度も上がり、タクティクスパールもゲットできるようになりました。武器の3段階目はまだでないけど・・・リポたんのレベルはただいま38。こっちももっとあげたくなってきましたです??。

そうそう、リアルでもボチボチ桜が咲き始めましたね?(*´∀`*)今週末あたりお花見できるかな??