本を売るなら~♪ | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

・・・の所に行って古本を売ってきた!!

私もゼツも本好きなので、気がつくと本棚に入りきらないほどの本が・・・。
しかも、この家の一角にはかつて私が『お嫁に持っていかない本』として封印していたマンガなどがまだ残されていて・・・忘れ去られていたのでありました。(ノ∀`)

この中から、買ってもらえそうなキレイめの50冊を厳選し(その前にもう一度読み返したりなんかしてるから作業が遅々として進まないのよね)、キャリーバッグに入れてゴロゴロと転がしながら持って行きます。

ここで意外な発見!!!持っていった本・・・くっだらない、古い、マイナー、全巻揃っていない、なマンガや文庫本ばかりなんですが、全て引き取ってもらえました!!

よっぽど汚れていたりしない限りは、引き取り拒否とかなさそうです。な?んだ??!!(もし引き取ってもらえない場合、持って帰らなくちゃいけないんだと思い込んでいました)

〆て2,300円!!わーい♪おこづかいおこづかい(*´∀`*)

調子に乗って第2便も梱包中です。本棚もスッキリして一石二鳥だね!!

ゼツの、、あの、、鬼のようにたくさんあるゲームソフトも・・・こっそり売ってもバレない気がする・・・んですけど。。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: