FF11*狩人ひとり旅 | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

 

Ruc070804181222a_2 ひゅーん!!

華麗に弓を射るワタクシ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

狩人のレベルが22になりました♪

次はクフィムデビューかな?とも思うんですが、あそこは混んでるので週末の昼とかにしようかな?。

倒すのはもちろんミミズです。

ヘタレなのでなかなかストンガから逃げられません(;´Д`)成功率はやっと5割くらいかなぁ・・・サポ白じゃなかったら何回死んでいたことか・・・。

シャクラミにいた時、赤14才のタルタルさんが上手にストンガをかわしながら、弱体魔法と弓でちくちく削ってたんですよね。当時17才の私から見て「とて」の敵を!!・・・上手い人っていうのは上手いものだなぁ??。

さてさて、レベルが20を過ぎたので、そろそろトカゲ装備(リザード一式)は卒業かなと、お小遣いを持ってジュノの競売に行ったのですが・・・このレベル帯の狩人の装備ってないのね??(つД`)

ビートルハーネス・・・着れない。コットンタブレット・・・着れない。うーん、ブラックチュニックかトレダーか・・・防御力だけ見たらやっぱりトカゲが一番いいような・・・うーん、しばらくまだコレだぁ??!!もしかしてノクト着れる様になるまで???( ̄口 ̄)

さてさて、では次はクフィムです!!ヽ(`Д´)ノどこまで行けるか狩人ひとり旅??♪