FF11*モグ帽子とサングラス | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

やっと届きました?♪三国キーホルダー!!佐川急便代金引換、2人ともバストゥークを買ったので送料も2倍(ノ∀`)、合計4000円!!バカですな??(*´∀`*)

Ruc071110173300a_2

そんなわけでモグ帽子??!!モグを挟んで記念撮影。イベントに踊らされたバカふたり(ノ∀`)

いや?かわいい(*´∀`*)タルには負けるけど白AFに良く似合う♪・・・あ、良くみると半目w

やっと私にも念願のネコ耳が生えましたよ!(ちょっと違う)
キーホルダーもなかなか重厚な感じです。鍵をつけたらちょっとカチャンカチャン音がしそうだけどね。

Ruc071110173538a_2

後ろ姿も可愛いですね♪

これ、走ると後ろの丸いのがユラユラ揺れればさらにいいんだけどなぁ?。(*´∀`*)

Ruc071110173940a

詩人AFだとこんな感じ。

なんか、「音楽家のネコ役」の劇団員さん、みたいな雰囲気になりますなぁ(^_^;)

Ruc071110180710a_2

さて、そういえばただ今イベントで赤いサングラスがもらえるというのをやってるそうで、こちらも昨日行って見ましたよー。

にににに似合わない・・・(つД`)

予想通りでしたが、F8フェイスには激しく似合いませんでした・・・。

 

Ruc071109215613a_2

やはり似合うといえばこの人なのかもしれません。。。

ガラ悪すぎ??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: