FF11*強そうアタシ!(・∀・) | Rucca*Lusikka

rucca-lusikka(ルッカ*ルシカ)ブログTOP

横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。

なんだかぱっとしない天気が続いておりますが、週末はお部屋の大掃除を実行!キッチンもお風呂もお部屋の隅々もピカピカで居心地がいいです・・・さらにタオル&リネン類も漂白&除菌でさっぱり★

日ごろから常にこの状態を心がけたい・・・っていつも思うんですけどね(;´∀`)

さてさて、今日はFF日記であります♪
 

Ruc090607184538a


ちゃきーーーん!!

ソロでちまちま時間のあるときに上げている暗黒ですが、やっとレベルが24になりまして、憧れのチェーン装備が着られるようになりました!!

うぉ??!カッコエエ!!!

いつも布の服ばかり着ているので、走るときにカチャカチャいう鎧は新鮮です!うーん、前衛って感じ。強そうアタシ!!

まあ、正直言ってヒュム女F8顔に鎧装備は悲しいくらい似合わないんですが(←意見には個人差があります)、 チェーン装備は鎧の中ではすっきりしていて女キャラ向きというか。

これが着てみたかったんですよ??。暗黒は37まで上げるつもりだけど、もうずっとこの服でもいい・・・だめ?

そして!

 

Ruc090607183306a


せっかくですので射撃にも挑戦!

スキルゼロなので悲しいくらい当たりませんが^^;、これまたカッコエエ!!こうなると銃も持ってみたくなりますが、暗黒は銃はもてないのね、ちょっと残念・・・あ、でも狩人24&シーフ30もあるからジョブチェンジすれば装備は出来るか!!

でもリザード装備をもう着たくない??(かっこわるい?←意見には個人差がありますw

ちなみに暗黒はただいま26。ブブリムでFOVをやりながらチマチマ上げてます。海岸の蟹がアスピルができて戦いやすかったんだけど、さすがにもう楽になってきたので、さて、次はどこにいこうかな。できれば蟹かカブトがいいんだけど。

30になった時のためのサポ踊り子も準備は完了です!(今のところサポ白)

てか、アタッカーって楽しいですね??強いし!

今やってる固定でのレベラゲでのジョブがみんな75になったら(ただ今レベルシンクで73)、次はアルタナミッション&クエストを進めようって話になってるんですが、その時までには暗黒37にして、クマスタンも発動できるように頑張ろうと思います。

・・・AM「少女の決意」のときにあれば良かったんですけどね??(;´∀`)

おまけ♪

Ruc090523130005a

ただいま新しいチョコボ育成中。今度も掘り&宝探し(私の主要な金策ですw)に特化したタイプですが、なんと初めて赤チョコボになりました!普通に乗るには足は遅いしすぐ降ろされますが(^^;なかなかかわいい子です。